SSブログ

MAS(メルマガ・アフィリエイターズ・シンジケート)は詐欺?1 [MASとは]



MAS(メルマガ・アフィリエイターズ・シンジケート)とは

こんにちは、
秘密組織シンジケートメンバーです!

ここで発表してしまっては
秘密組織にならないんですが・・・。

上のビデオを見て、何か胡散臭いな!インチキでしょ。

始めは無料でも続けて行くと、高額のツールや
次のステップに進むのに追加で費用が発生するんでしょ。

そう思いますよね。私も初めはそう思いました。

なぜかといいますと、
わたしは、去年、その高額塾
「○○塾」に半年間入っていたからなの。

何と半年で費用は13万円近く!!高すぎ~。

私もヤフオク・せどり・サイトアフィリでそこそこ
稼いでいたので、ちょっと高いけど、
さらに稼ぎをパワーアップするぞ~って。
入塾したんですね。

こなすメニューは、
始めのうちは無料ブログサイトの登録、
アフィリエイトの会社への申し込みなど簡単だったけど・・・。

進むにつれて、サイトを2週間で100サイト作りなさい!
1週間で100サイト、1日で100サイト作りなさい!など
かなり副業では無理な課題。

しかも単調な作業の連続ばかり。
作業量の割に、稼ぎには繋がりません。
これならヤフオクやせどりをやっていた方が、
よっぽど稼げるわ・・・って感じでしたね。

とどめは、この作業を効率化出来るツールがあります。
15万円ですって・・・、ちょっと待ってよ、塾の費用より高いじゃないの。
買いませんでしたけど。

私も睡眠時間を削って、1000サイトまで作りましたが、
結局1円にもなりません。

残ったのは、ヤフーメールの1000個のアドレスと1000個の無料ブログ。
全く使い物になりませんでした。

そんな苦い経験もあって、この塾のように、
シンジケートもいずれ高額なツールや月謝が必要になるんしゃないかと
思っていたの。

しかし・・・・。

次の記事に続きます。

MASは詐欺?2
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。