SSブログ

メルマガ・アフィリエイト・シンジケートは詐欺?2 [MASとは]

メルマガ・アフィリエイト・シンジケートは詐欺?2

MAS(メルマガ・アフィリエイト・シンジケート)は

1回のメールで1千万も稼ぐといわれる
心理学者の「はらいかわてつや」さんが、

コピーライターの川崎達郎さんとがコラボして
主催しているステップ方式のビデオ講習。

「どうすればメールだけで、稼げるようになるの?」を
基本的なところから最新テクニックまでお教えてくれる
無料セミナーからスタート。

週に1~2回、1ステップづつミッションを出して頂いて、
メンバーのみんなと一緒に学んで行くんです。

コピーライターの川崎達郎さんは、メルマガアフィリエイト
では、まだ3万円しか稼いでいなかったが、
半年ほどで月に100万円を稼ぐまでに成長してゆく様を
見せられて、本物であることを確信できました。


まあ、川崎さんは、コピーライターでもあるので、
人の興味をひく文章作りに長けていますので、
その素質もあったのでしょう。

私もまず、モニターからスタートしたんです。

そして、稼ぐための準備として、

メルマガを配信する準備、
無料レポートスタンドへの利用など

こなす量はそれほど多く無く、
副業でもなんとかなる作業量で準備は整いました。

そして今では、
「同世代のサラリーマンやOLの月収」と同等の報酬になるまでに
なりました。(月によって波はあるわね)

これは、まさに詐欺では無く、本物の教材(セミナー)で
あることを実感・実証できたんです。

詳しい経緯は、右のメニューの実践記をご覧くださいね。


ちなみにシンジケートは、今まで3回の無料モニター募集が
あったんですが現在は・・・。

※現在募集してないけど、何カ月かすると、また募集があるかも。

募集のお知らせが必要な場合には、左メニューのメルマガ登録
へ登録しておくことをお勧めします。

必ず最優先でご案内致します。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。